【ニュース】始球式騒動で神スイングの稲村亜美はお触りされた?検証しました。

神スイング」が話題になり、多くの始球式を行っている女性タレント「稲村亜美(22)さん」が3月10日東京・神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開幕式で始球式を行いました。
その始球式で、多くの中学生球児に「取り囲まれる」というハプニングが起きました。

稲村亜美を囲み、現場は騒然!

テレビやネットニュースでも話題になっていますが、「稲村亜美に欲情した中学生1000人が、なだれ込むように稲村亜美を囲み、現場は騒然とした!」そうです。

問題の映像(YouTube)

散々だった稲村亜美の動画はこちら!

ネットがザワつく!

中学生も思春期だからな」「絶対胸とか揉まれてるだろ」「ダチョウ倶楽部のコントみたいに脱がされてなくてよかったな」と、ネットではザワザワしていました。

稲村亜美が疑惑(お触り)についてコメント!

稲村亜美さんは、はツイッターで『今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!』とコメントしました。

今回のいきさつを、「私もバランスを崩してしまいましたが、私自身に怪我はなく押しつぶされたような事もありません」報告し、ましてネットで一人歩きして書かれてるいような事(痴漢行為)は、ありませんでした痴漢行為を否定しました。

最後に

今回の騒動で稲村亜美さんは神スイングならぬ、神対応だと高い評価を受けています。
稲村さんは、「さまざまな意見もあると思いますが私も野球が大好きですし、選手の皆さんも気持ちは同じだと思います。運営と選手が協力して安全で楽しいイベントにしていけたらうれしいです」と呼びかけました。
今回の対応で、稲村亜美さんへの始球式の依頼は増えそうですね!